【ONE × ONE】

伝達の形



【ONE × ONE】



2017年、この形の伝達に想いを強く注いでやっていこうと思っています。




僕は何か答えを持っている訳ではありませんがこの10数年間、身体の探究からはじまった僕の旅は、インドや様々な国々で深く求めなければわからない様々なことに触れ、瞑想や日常を生きることで行うヨーガに辿り着きました。





個々。


人と人が向き合い伝達していく形が最適であると確信しています。




1対1のレッスンをします。




勿論ヨーガの技法も伝えていきます。


アーサナ、呼吸法、瞑想。


そして、ヨーガの〝智〟




最適だと感じることを精一杯お伝えさせてもらいます。




信頼を持って練習をしていきませんか?





12月にも何人もこの形でレッスンを既に行っているのですが、あったかい飲み物を飲みながらお話をした方もいれば、マットの上で技法をお伝えした方もいます。



あなたとあなたとの空間によって全ての形は変わります。



ただ、最適な形は100回のレッスンよりも大きな変革を生みます。




是非一緒に練習をしましょう(^_^) 





1時間レッスンを1万円で行います。



この指導を1度でも受けている人は1月の通常レッスン(集団クラス)を全て無料にします。

※ 1:1を1月のどこで受けたとしても1月のはじめから無料になります。


(※通常レッスンの無料は3月末にて一旦終了となります。)




1対1のレッスンを行う時間は相談をして決めていきますので、お早めにご連絡を頂くと時間を調整しやすくなります。




お待ちしています。




お問合せやお申込みはこちらをタッチして下さい

↓ ↓ ↓


2017年1月のスケジュール

↓ ↓ ↓